image

フルアルミダイキャストボディ
小型カセットコンロ
「amadana  CASSETTE CONRO 」

最終コラボ企画。amadana × 博多水炊き とり田! amadanaカセットコンロに最適なプロ仕様ステンレス仕様多層鍋と博多水炊きセットの追加リターンのお知らせ!

博多水炊き とり田とのコラボレーション企画として、 amadanaカセットコンロに最適な三層底仕様で高熱伝導率を実現したステンレス鍋と食の街福岡 とり⽥ ⽔炊きセットラーメン付《2⼈前》を追加リターンをスタートさせました。

価格は水炊きとステンレス鍋セットで特別割引30%OFFの9,000円から。

コンロにジャストサイズのステンレス鍋と共に、美味しさを閉じ込める冷凍クール便にて配送。贅沢に丸鶏をじっくり炊きこんだ化学調味料無添加のスープ。九州産の上質な鶏肉とつくね、ぽん酢、柚子胡椒、〆ラーメンのセットとなります。あとは野菜とキノコを買うだけ。極上の福岡一級グルメをamadanaカセットコンロと共にお好きな場所でお楽しみください。

とり田 水炊き&ステンレス鍋セット《2人前》ラーメン付


 

●アウトドアシーンでも重宝する小ぶりのプロ御用達多層ステンレス鍋

アルミニウムをステンレスで挟んだサンドイッチ式三層底のステンレス鍋。IH、直火など全ての加熱に対応しています。

・容量:2.4L、直径16cm、ハンドルと鍋本体は溶接しており、堅牢で衛生的。

●とり田特製極上スープ

博多の郷土料理「水炊き」の伝統を守りつつ、素材からこだわって仕上げたスープは絶品。

鶏がらではなく丸鶏を炊き込むことで旨味を引き出したとり田特製極上スープミシュランガイドのビブグルマンにも認定された豚骨スープに負けない深みと旨味をご堪能ください。

●鶏肉&つみれ

鶏肉:九州産にこだわった上質な鶏に とり田秘伝のタレで下味を漬けています。お肉本来の味を引き立てるタレで漬けられた鶏肉は口の中でほどけるような柔らかさと身のプルプル感、ジューシーさが他にはない味わいです。

つみれ:もも肉を山芋でつないでおります。鶏肉の旨味が凝縮した極上のつみれをお楽しみいただけます。

●特製柚子胡椒&万能九州ぽん酢

特製柚子胡椒:完熟した九州産黄柚子を贅沢に使用。香り高く、塩気をおさえた味わいはまさに食べる柚子胡椒です。柑橘系のさわやかな香りです。

万能九州ぽん酢:鰹・昆布・干し椎茸の出汁を手間ひまかけて取り、酸味のベースには橙酢を使用したとり田万能九州ぽん酢。素材の旨味を引き立たせるコク豊かなぽん酢で、鶏スープとベストマッチです。

※リターンに同梱する容器は画像と異なります。

〆のラーメン、雑炊は極上です。

福岡で水炊きを食べたことのない人は、一度食べてみる価値ありです。鶏肉だけでなく、野菜やキノコ類の旨みが融合することでより深みのあるスープに変化します。

2021/10/28 16:06