image

ビーチテニス界のホープ JAPANツアー挑戦中!

image

ビーチテニス界で今最も期待されている若手No.1ペアが
ツアーを転戦しています!

世界を舞台に戦うためにはJAPANツアーを転戦してポイントを獲得しなければ!
地方遠征もあるツアー転戦に皆さんのお力を貸してください!

【 宇佐美力選手より 】
こんちはビーチテニスプレーヤーの宇佐美力です。
この度、アレ!ジャパンさんに福岡国際ビーチテニストーナメントの遠征に向けてご協力していただくことになりました。
4月からツアーが始まり、なかなかいい結果を皆様にご報告できていないのが申し訳ないです。 でも、試合に出ていくなかで僕ら自身の成長やプレー内容が確実にレベルアップしてきています。
そして僕自身まだまだ足りない部分がわかってきてこのたび6月から約2ヶ月間ビーチテニスの本場、イタリアに武者修行の旅に行ってきます。 本場イタリアで多くを学び、プレーの質の向上や精神力の成長のためにも絶対に強くなって帰ってきます。
そして、日本に帰ってきてすぐに福岡大会なので、イタリアで学んだ事をいかしていい結果を皆様にご報告できたらいいと思っております。
どうか、皆様応援よろしくお願いします。

● 宇佐美選手プロフィール >>
 

【 牧篤矢選手より 】
こんにちは、牧篤矢です!
今回、アレ!ジャパンさんに福岡国際ビーチテニストーナメントの遠征に向けてのプロジェクトのご協力をお願いしました。
今年の四月から生活環境が変わり、慣れない日々に悩みつつも、試行錯誤しながら練習に励んでいます。
まだまだ粗削りなプレーをしており、皆様に胸を張って言えるような結果を残せていませんが、福岡大会に向けて万全の準備をしていきます。
イタリア修行にいく宇佐美選手に負けないよう日々努力し、皆様に胸を張って言える結果を出しますので、お力をお借りしたいです。
応援、よろしくお願いします!

● 牧選手プロフィール >>
 

【 推薦者:日本ビーチテニス連盟 杉田高章氏より 】
ビーチテニス界に新しい波をおこした二人!
 
■ 宇佐美力選手の紹介
攻撃力を武器にポテンシャルの高さで相手につけ入る隙を与えない選手です。

■ 牧篤矢選手の紹介
守備力の高さで相手の攻撃を利用してカウンター攻撃が得意な選手です。

近い将来、日本のビーチテニス界の頂点に立ち世界を驚かせるでしょう。
しかしビーチテニスの競技性では経験値をいかに上げていくかが今後の勝利への課題!
その為にも夢を語るだけでは世界では通用しないのが現実。
どうか皆様のご支援で二人を世界の舞台で活躍するチャンスを与えて下さる事をお願い致します。
 
(一社)日本ビーチテニス連盟 杉田高章

● 杉田高章氏プロフィール >>

宇佐美力・牧篤矢フォトギャラリー

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト