image

1秒で加熱スタート!究極のヒートジャケット「Warm Geek」
ワンボタンで38~53℃ 4段階調節/最大16H連続使用/撥水加工/自宅洗濯OK

住所のご確認をお願いします。

 

AFUストアでございます!

この度は、発熱ジャケット「Warm Geek」にご支援いただき誠にありがとうございます。

 

本商品は今月1月中に全てのリターン商品の発送を予定しております。

そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。

近頃、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、1/17(金)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。

 

本商品は今週中の配送予定はございません。

来週以降より順次配送をさせていただきますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

※有り難いことに大変多くの方にご支援をいただいておりますので、配送は順番に行っております。配送日に関するお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

 

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2020/01/15 09:18