image

【プロレベルの美味しいコーヒーが自宅で簡単に抽出できる】
本格的なハンドドリップ・氷出しコーヒーなど4つの機能が1つになった
4in1多機能コーヒーメーカー「Walkcafe.P1」

【御願】住所のご確認をお願いします。

 

ご支援いただいた皆さま、こんにちは。AFUストアでございます。

この度は本格的なハンドドリップ・氷出しコーヒーなど4つの機能が1つになった4in1多機能コーヒーメーカー「Walkcafe.P1」をご支援頂き、本当にありがとうございます!

プロジェクト終了日7月12日(金)まで、残り5日となりました!

発送準備にとりかかるにあたり、スムーズにリターン商品をお届けするためにご支援者の皆さまにお願いがございます。

最近、お引越しや記入ミスによる商品戻りが多数発生しております。

そこで今一度、ご支援時にご記入頂きました「配送先住所」のご確認をお願いいたします!


ご支援時にご記入頂いた配送先住所はマイページよりご確認頂けます。

配送先住所に変更がある方は、マイページを通じて正しい配送先への変更手続きをして頂けると幸いでございます。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。


発送期間は予定通り9月を予定しております。

進捗状況につきましては、また随時ご報告させて頂きますので、発送まで今暫くお待ちくださいませ。


引き続きAFUストアをどうぞよろしくお願いいたします(* >ω<)

 

2019/07/08 09:28